FC2ブログ

遅ればせながら…

2017/05/21
お久しぶりです!

桜が散るのも早く、私の髪(ピンクアッシュ)のピンク部分もはがれ、
下の金と元の黒髪が見えてきて、ハーフいちごちょこっとプリン(?)になってきました。。。
なんとも言えない色…次どうしよう。。

近況としてはですね、仕事をやめました!!

というのも、前回、前々回にも書いた通り、心も身体も限界を迎えつつあったので、
無念とまだ少し残る怒りがありますが、やめてスッキリしました。

なんだか自然体の自分がいつもいるような感じで、落ち着きます。

いつも無意識に、にゃんこをたくさん背負ってたからかな。
良い人でいたくて、困ったときも飲みこんでなんとかしようとしてたからかな。

それが社会に出たら、上手いことかわすことが出来なかったんだろうな。

刺し出されて飲みこんだモノがもう、とんでもなかった。


本当の自分と向き合う、そして周囲と付き合うことが
どんなことなのか本当の意味で学んだ1年でした。

その答えの一つとして、「自分が好きなように、生きたいように生きる」という
言葉が自分の中から生まれました。今はやりたいことがいっぱいで
それを考えたりするのが楽しいです。

次に向けて、もう一回、いや何度でも前を向いていってやります。

体調もですね、少しずつ回復してきています。ですが、
心の傷はもう少しだけ治るのに時間がかかりそうなので、
ゆっくり自分と、そして周囲とも向き合っていきたいと思ってます( ̄∀ ̄)

で。

ゲームの制作は一時中断ですが、誕生日絵は描きました!笑
4月4日生まれの志堂エリと、
5月5日生まれのキリサキです( ̄∀ ̄)

二人やそのほかの自作ゲームキャラの紹介は
こちらから→★★★(別枠で開きます)

絵の方は海辺に行くとナンパされるあれあれ〜!
(海辺に行ったことはこの20数年、3回しかありませんが)な感じで二人構図で描いてみました。

いつものように、安い紙にシャーペンなので全体的に荒いです(^^;;

一応(?)、百合っぽいので
苦手な方はこのままブラウザバックしてもいいかもです。
そんなに過激ではないですが、一応そういった趣向が苦手な方が見て
嫌な気分で上の×ボタン押されるのは私としても悲しいので。


いいよ〜な方は追加からどうぞー!!↓






















IMG_7964.jpg





(左)キリサキ「ねぇねぇ、そこのナイスバデーなおねーさぁん? お暇なら、ワタシとちょーっと付き合わにゃい?」

(右)志堂さん「なっ、なんだお前はっ!急に!か、勝手に肩を掴むな!! 手を取ろうとするなっ!!」

キリサキ「え〜〜いーじゃぁん。オ ン ナ 同 士 だしぃ??(にやにや)」
      「で? どう? 一緒に遊ばにゃい?」

志堂さん「わ、私は、レっ…!友人が喉が渇いたというから、飲み物を買いに行くんだっ!
暑いし、急いでいるからな。悪いが無理だ」

キリサキ「じゃ、ワタシも一緒についt」

志堂さん「来 る な !!!」

みたいな。( ̄∀ ̄)


ちなみに、もうお馴染みなのですが、
うちの子が誕生日を迎えた時は例外なく水着です(・ω・)

キリサキも水着です。
競泳っぽいやつを意識したピタッと体に密着するタイプ。。


ではでは、また近いうちに!(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
comment (0) @ 創作
ねー!おにーちゃあん! | わたし

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する