FC2ブログ

制作と生活と

2016/06/06

最近、自分の住んでいる所では暑かったり寒かったりで落ち着かないです(゜゜)
カラッと晴れた気持ちの良い午後に近くの公園で黄昏ていたい今日この頃。

ゲーム制作は相変わらず、ちみちみ進んでおりますが
何せ本職ではないので制作できる時間が限られている!
やりたいのに出来ないというもどかしさ……

でもきっと、本当にやりたいことだけをやっている人はそんなにいなくて、
皆限られた時間の中で、やりたいことをする時間をこじ開けてでも作ってるんだろうなぁ……。

6月は5月よりも迫りくるものがないので、また朝早起きでもして進めよう。うん(゜ω゜)

そしてそして、こちら(クリックするとゲーム制作ブログにとびます)の方でも紹介したのですが、今作っているゲームに出てくるキャラクターです!↓

krsk.jpg


これはデザインが決まってすぐの頃、企画書作ってキャラ紹介欄に載せる用に描いたキリサキ氏。懐かしい。
あっちのブログにあげたものは最終決定ver.ですが、これは最初期の微妙に色々違う方。
話しに出てくる時は書いててとても楽しいけど、描いてる時は色々面倒なお人。レイヤー分けとか、レイヤー分けとか、レイy…

もうホント、レイヤー分けって面倒くさい!!\(^o^)/

10個以上あると「あぁ~~……(゜_゜)」ってなります。

厚塗りだったら3~5位で見やすいのになぁ(゜゜)
でもゲーム用の差分に厚塗りは、それはそれで大変そう。ワダアルコ先生、すごいや!

早いとこ立ち絵描くのを終わらせて、イベントCG描きたいですなぁ(´ω`)

そんなこんなで、今回はこの辺で。
愚痴っぽくなってすみませぬ。ではでは(^^)ノシ
スポンサーサイト
comment (0) @ 雑記
脳味噌、常に震わせて | 壁を越えたい。だからゲームを作る

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する